Archive for the ‘天然水の良さ’ Category

  • ウォーターサーバーのおかげでお肌にうるおいが感じられます

    Category: 天然水の良さ

    若い頃はもっとみずみずしい、ハリのあるお肌をしていた記憶があるのですが、年齢を重ねるうちにお肌にほとんど水分を感じられなくなってきました。
    これはうるおい不足が原因らしく、ミネラル補充が必要だということがわかったのですが、どうすればたっぷりのミネラルを摂取できるのかがわかりませんでした。
    そんなときに友人からウォーターサーバーを導入したことを聞かされたのですが、ミネラルたっぷりの天然水をいつでも好きなだけ飲むことが出来るので、お化粧のノリが良くなってきたと話していました。
    たしかに彼女の顔にはハリとうるおいが感じられますし、これがウォーターサーバーのおかげかと思うと羨ましくなったので、私も早速導入してみることにしました。
    我が家はそれほど広い家ではないので、大きいものが届いたら邪魔になるなと思ったのですが、実際到着してみると、オシャレでカラフルなデザインだったので、これなら置いているだけでお部屋が華やかになりそうだと思いました。
    すぐに冷水が出て来るので、夏の暑い時期には助かりますし、一口飲むとすごく美味しかったので、この味わいを知ると、もう二度と水道水には戻れないと思ったぐらいです。
    料理に使っても味が良くなったのでご飯が進みますし、水割りでお酒を飲んでいる父にも好評です。
    こんな風に美味しい水を飲む毎日を続けているうち、お肌にうるおいが感じられるようになり、ハリが戻ってきたような気もするので、これからも続けていくつもりです。